忍者ブログ
     
カウンター

メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

YUREVO

ド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル中心イラストファンブログサイトです。女性向け要素を多く含んでいます。また二次創作・同人・腐女子・BLなどの言葉に不快感を抱かれる方、ご理解の無い方は閲覧をご遠慮くださいませ。はじめて来られた方は、カテゴリーより「ABOUT はじめにお読み下さい」の記事をお読みになってください。また版権元、企業様等とは一切関係ございません。

[PR]

2024/04/28 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カカベジv

2008/07/01 (Tue) - 頂き物


いちたかさんに描いて頂いたカカベジ…!!もう本当に嬉しいです有難うございます…!!
資料は私の筆箱しかなかったのに…何てクオリティー!!いちたかさん大好きです。
また大阪きてください、ミドリ色のもの集めときます!!
PR

ゴジベジー!

2008/07/01 (Tue) - 頂き物


07/1/14 キンニクツウの璃沙さまから
ゴジベジ描いて頂きました~~!!本当にありがとうございました!
もう見せて頂く度に幸せになります~!!ゴジベジ大好き…!
璃沙さまのおかげで黒髪ベジット熱がドーンとあがりました!ちゃっ!!!!!

飯空

2008/07/01 (Tue) - 頂き物


ちびたまっ!の犬吉さまより、飯空イラストを頂きました!!!!
見た瞬間昇天してしまって、少し記憶がありません!
超1悟飯ちゃんのこんな表情が見たかった!
何てドSなんだ!理想です!ここに正に理想の飯空がある!
ドS攻めなんだけど、可愛くて色っぽい悟飯ちゃん!たまりません!
こんなに素晴らしい作品を、何とも素早く…!
カードの感じも物凄くカッコいいです、これフォトショなんでしょうか…
凄すぎるんですが…!そして「ファーザーフック」に爆笑です!
そんなこと誰も思いつかないですよ!犬吉さんのセンスに乾杯です!
本当にありがとうございました、犬吉さん!
サイトも毎日伺わせて頂いてます!更新が早いのにハイクオリティ!!
子ピコ同盟も是非応援させてくださいね!ありがとうございましたー!
2007/07/21

PREV PAGE HOME NEXT PAGE